星狩りの国

64 【誰歓G11】秋を楽しむliberte村【10/15土開始】


念願の司書 ライラ

>>28アレク
今私が見てるのは、ループ-グロウ(狂:アレク)なんだよね。
決め打ちがゴールじゃないんだよ。

昨日のグロウは狂に見えるように動いたって言ったじゃん?
狂に決め打ち日の進行渡すわけにいかないから、当然●グロウを入れられないじゃん。
事実、私もカスミも「グロウ狂があるから」を理由にグロウ占いを避けた。

でも>>3で言うには、グロウ占いをしなかったことにより「勝率下がった」らしい。

まずもってグロウが自占い有利と考えながら狂アピしてたのが村なら意図的な利敵に当たる(今みたいな▼アレク後▼グロウを防ぐためのワンチャン残しの占い回避と思ってる)し、
その行為によってグロウ占いにならず、占い決め打ちの形になったんだから、▼アレクの後に▼グロウまで轢き切るのは、グロウの選択だよ!

「進行」は進行役!私のこと!
2dまでは一部の隙もなくアレク派だったでしょ!

(31) 2022/10/18(Tue) 12:59:29

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら