星狩りの国

131 【C聖】月詠ミ兎ノ村【初歓/誰歓】


牛神 キュウキ

>>29
ンフフフフ 私がそう見えるのですねェ
面白いものです
共に勝利を目指しましょう、オルカ

難しい!


>>29オルカ&>>30山城
おじさんが気になったのは、>>3:103>>3:106で白視しつつメリーの>>3:136に同調して儂警戒>>3:141を出すあたり。
これメリーの主張に沿うような動きに見えたんじゃよね。
→「キュウキに対してもある程度メリーと視点は一致」
メリーと一致してたらかなり黒視してそうなイメージはある。
でも昨日時点でのおじさん評は「非赤でええか?」>>3:106

で、そこからの>>15
山城のポリフォ視点も抜けているってな訳で、真贋確認から入ったんじゃ。

儂警戒が強い村人って可能性も普通にあると思うんで、意見あれば欲しいのぅ。
あ、ただ山城は喉大事にな。喉なければ無理にとは言わん。

(31) 2023/09/14(Thu) 12:34:29

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら