星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【旅】 旅人 クレマチス

>>28 そうだよね。ありがとう。

◎アルストロメリアについて
色々と真要素もあるが、まだ分からないことが多いというのが感想かな。

拾えたものとして、初日はアジサイを疑いシンビジウムを白視していた。だからシンビジウムに対して質問をした、というもの。(シンビジウムの白上げをしたかったのかな。)

だから、令>>72「非情な決断」と称した。ここは彼女の思考の流れを裏付ける要素。

一方で、彼女の真たらしめる要素は彼女が伏せてしまっている。私たちはそこを紐解く必要がある。

★1.令>>108「灰に伏せ」たのはなぜ?
★2.初日にアジサイを怪しんでいた理由は?令>>3:21?
★3.アジサイに対して質問を飛ばさなかったのはなぜ?
★4.令>>84 ジャスミンは深く考えたうえで乗っかった、と感じたのかな?
★5.遊>>97はメリアにとってどう見えたか?

質問が多くなってすまない。もちろん喉が足りないなら答えるものは取捨選択してかまわない。

…ついでに、昨日の霊視の続きをお願いしたいかな。

(31) 2023/07/21(Fri) 11:59:23

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら