星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【魅】 魅惑 デンドロビウム

☆4.ここは説明の語源化が難しい所なので理解出来なければワタクシの説明不足という事で流してくださいませ、その程度の要素ですわ

>>1:30>>1:80から真C-真狼でLW占われ=負けの思考を持つサフランさんがその内訳のLWになるとは考え辛いですわ。
また、スイッチに言及していますが出来るという認識で、強いという認識を持っておられません。

この二点から2‐2の灰LW像として非適格と感じております。サフランさんが狼でしたら2‐1や3‐1にしたでしょうねという感想ですわ

(31) 2023/07/20(Thu) 14:39:13

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら