星狩りの国

113 【誰歓】雨夜のオトコギ村


【機】 機動 ロイ

>>26メリアサン
バランスを取る=人外の有無 
その前提がそもそも弊機と違いますね

・夕薬鰻内で議論が集中して他灰の情報が落ちない

機雷実の精査、以前の状況に思えていました
なので>>2:16に沿った考察でいい、はナンセンスです
加えて、そこに駿サンを加えた4人に明確な人外候補を見出していなかったため
夕薬鰻に最低一人と見做すのが「妥当」

前者と後者で後者を優先するのは最悪想定の占欠後を見据えた話、かつ
その3人で処理を済ませば2:1の構図は変わらないからです(鰻確白を除く)
夕薬鰻と機雷実駿に1個ずつ情報を増やすのが目的ですね。

今回は占霊が揃い結果的には良い判定状況になりましたが。

(31) 2023/06/07(Wed) 13:27:58

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら