星狩りの国

88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


【娘】 狼娘 チノ

メルちゃんは●若→●気の流れから対話で色取れる部分だと思っていますぅ

ウシちゃんは無難な良いことは言ってるけど無難なことしか言ってない印象なので色見たいですぅ

占いの優先順位はダリちゃん>ウシちゃん>メルちゃん



吊り議論に関してはメロちゃん白からりんちゃんとクリちゃん。
クリちゃんは吊りに議論持って行かないとスイッチ入らなさそうに見えましたですぅ。

りんちゃんは>>1:29の占い避け、>>1:69のSG作り、からの●メロちゃん→白から盤面を荒らしているように見えていますぅ
>>1:68>>1:127から敵を作らないような動きをしていて>>28から動きの重いところから吊ろうとしていることからLWの勝ちやすい形を作りに来たSWに見えていますですぅ

(31) 2023/02/09(Thu) 10:18:07

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら