星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【旅】 旅人 クレマチス

さて、修>>1:118に答えてくれた方、どうもありがとう。

>>鳥 ストレリチア
うん、私も概ね同じ意見だ。アウトプットが少ないというのは感じていて、だからこそ質問を飛ばしている。ストレリチアの考察は慎重で、私好みだ。

となるとストレリチアにはサフランのこれからを頼みたい気持ちがあるな。私はどうもサフランを強く白視してしまってね。…ああ、義務化しないでくれ。できるならでいい。

昨日は文字数が足りなくてね。サフランが質問だけに留めている姿勢が白い、というのは、拾った要素が発言を伸ばせるものだからだね。

例えば修>>1:31だね。(なんだかここの引用が多いが気にしないでくれ)狼だったらこの要素を拾った場合にそこから考察に繋げられると思うんだ。病>>36のようにね。

それで考察を増やすことをせずに、修>>1:31で仲介人の役割をしている。そしてその意図は修>>1:81の突っついてみて反応を見たかった、かな。

この姿勢が私には好印象に見えたんだ。発言を強めたいというより考察しているように見えてね。

(31) 2023/07/19(Wed) 12:08:50

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら