星狩りの国

88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


【賢】 賢者 メルキオール

早めに来れたがそれでも最終登場のメルキオール様だ、あ、ちゃんと僕を呼ぶ時は様付けしろよ?
【非占霊】

おっかしいだろランダム神よ
なんでこの僕に占いを寄越さないんだ

この古の預言者たるペルシャの王の名、肩書き、どこをどう考えても僕が占い師だ………
(念のため再掲【非占】)

まぁいい、僕にとって占い師はどっちも偽だが仕方がないな。フェゴール君、アメリア君、君達で今回は我慢してやろう

しかしありがたい予言は聞かせてやるぞ、この僕こそが賢者だからな

[………気象庁のHPを見ながら]

ふむ……概ね、明日の天気は 晴れだ !!

特段警報もでていないが、一部雪崩が起きやすくなっている地域があるから精々注意するが良いさ

じゃあまあ次夜来るわ、直近の針スライド疑惑だけ見たが話の流れわかんねぇな**

(31) 2023/02/08(Wed) 11:58:38

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら