星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


亡国の鎮魂花 カローラ

>>26
私の滅んだ祖国とは風習が違いそう
どちらかと言うと何を騙るのか決めているのが狼で、2-1,2-2,3-1,3-2どれを狙うのか? 内訳はどれが理想なのか? 信用勝負か即噛みか? といった意思表示を早めに狂に伝えるためにCO、狂人はそれを見て狼と呼応する…という考え方が多かったように思うから

レジーナは>>22から、私よりの考え方を持ってそうだと勝手に思っているけど、果たしてこの村ではどちらの考え方が多いのか
意外とこういう文化の差は、早めに擦り合わせしておいた方が、余計なすれ違いや齟齬を防ぐことができるかもしれない
喉の端っこにでも、どっち寄りの考え方か置いておいてもらえると助かる

(31) 2022/03/29(Tue) 09:48:58

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら