星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【公】 公務員 チノ

クイニャオさんに関しては
>>1:244が成程で、まま>>1:228の答えでしょうねこれ…
要は取ってる要素に納得出来ないしその納得出来ない武器を使う人が自分とは違うものに見える
クイニャオ→私も似たような事かな…>>1:73三段目をクイニャオが取っていて
”それで狼探してるって本当?ポーズだけでは?”に近いのでは
>>25>>28も見つつ 最終的に「私が一番わからない事」が
クイニャオの考察が村である事の証明になるのかな…と今処理優先順位を下げ始めている所
いや、「頑張る」だけなら狼ででも出来る、は持論なので警戒は消えないのですが。

>>27チェシャ
暖かな言い方が出来ず難しいんですが
キュウキのはチェシャを最大限守って進める方法と思います…が、
直吊枠(あるいは処理枠?)に入れられる事自体動きにくいです?
>>26もきついですか?
(ちなみに私の気になることは同発言中段です)

(31) 2022/09/24(Sat) 08:48:25

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら