星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


はこび屋 ツァオホン

おはよ〜〜だ!(起)
ヘイ確定白とムゥ黒(リンリー)把握だぞ!

なんか昨日とはちがった意味で盤面の動きがでかいな今日は、、
襲撃と、リンリー視点もう全人外露出?するんだな、、って驚きがわりとあるのと、襲撃の解釈>>2>>14見てなるほどな、、
(特にリンリーの「すでに占い先に狼捕捉されていたから意味ない」を理解)って感じたのもあって、昨日のわかんねーながらの占の考察一旦おいて、おれと逆の意見見てまっさらの状態で考え直したい感じだ

★喉時間ある人に疑問なんだけどよ、、狼仮定、早々に陣営確定(全人外露出、仮想狼をすべて表明)させることについて、なにか分かること、感じることってあるかー?客観的になにが言えるのか知りたいぞ

(31) 2022/03/09(Wed) 10:37:49

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら