星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ルプス

多分今日テオの喉一番欲しがってるのはレアンドロ、あと次点エソラだろうだから、ルプスちゃんへのレスは薄めでいいぞ。
ルプスちゃんの感覚は昨日話した通りで、追える真は最後まで追うのがルプスちゃんの流儀。わぅ。

進行論に全振りしだしたルプスちゃんの言葉があそこまで通らないならある程度仕方ないなと思うところはある。

民主主義的に言うなら昨日時点ではトソツとルプスちゃんでシャンヤ真拾うルートに2票入っただろうが、彼も人狼の餌食にされてしまったしな。

それと、指定割る気はないと言っておこう。
ここから先はマジで1票で変わってくる世界。レアンドロもルプスちゃんに説得とかいらんからテオに声かけてけよ〜。

(31) 2023/02/05(Sun) 15:58:06

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら