星狩りの国

82 Villain-Con #22


【掃】 掃除人 ジズ

>>29

返答感謝です。

✩まあ共感しますし白くはないけど狼要素としては…うーんって感覚ですね。

まず、医狼⇒鬼真だとしてその印象操作がかなり遅い上に強くない。
時系列的には理由が出されたのがやっと>>5:81です。


この辺り>>2:34の様な挑戦的な言動を持った狼には見えにくいですね(多分万も似たような事思ったと思われる)

泥-医の話をもう一度すると、>>2:68の絡みがやっぱり鬱陶しいんですよ。
基本的に泥が灰に絡んだ追求はどれも泥真軸でないと黒くならない要素なんですが、
『真占いにとっての障壁になると思わなかった理由はなぜ?』っていう殴りが泥真偽両仮定で成立するものなんで結構回答には困るんですよ。

まあこれが初手囲いの為の種まきだと仮定して、初手囲いがそんなに必要なのか?って疑問があって。

>>4:77の”初手囲い否定”は暗に(泥は医を囲ってない!)ってアピールに見えて

(31) 2023/01/11(Wed) 19:10:48

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら