星狩りの国

141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


スペクトラム リアル

全く突っ込まれてないけど、何で今から霊ロラできる気でいるんですか……?
(ワンチャンする気でいるんですか……?)
自分で>>3:223「どうせ吊るから、キングなら安心」って言ったことの重みを理解していないよね。

もう僕はあっさりってほど、簡単に残り1縄になってキング吊りになるとまでは思ってないですけど。
同じように思うなら明言してやるべきですよね。
現状どうみても中途半端なんで。噛まれる前に進行の確定、それに付随してキングへの見解の公表。しましょうね。

それはともかく、キング-シンクの吊り切りが正解のように思っている所なので、>>9の指示とかはするんですけど。

(31) 2023/10/26(Thu) 12:45:35

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら