星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【犬】 サモエド ブランカ

>>20>>21をどう受け止めるべきなのかしらって今考えてるわ。
サカキ狼なら多分セレスト真だと思うし、本人も言ってるけどその方が>>20「都合が良い」のよね。
ハナエセレスト両狼ならそのストーリーに乗ればいいわけだけど、でもそうしようとしてない。

>>27
ループそんなにハイテンションだったかしら…
あとそこでループの言った「民意」って多分灰からの希望ってことだと思うんだけど、灰の狼濃度は潜伏2狼なのでG16の3-1や2-2と変わらないかなとは。
最下段はうん、2dは真仮定で通らなくはないかと思ったんだけど…一応改めてまた考えてみるわ

>>29
う〜ん、私カインとサカキって非ライン目に見えるのよね>>3:22
ノワール狂も同じ考えだった可能性あるんじゃないかなと

(31) 2022/08/24(Wed) 12:15:43

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら