星狩りの国

111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


【十】 パラベラム

おそようございます

>>3:117 ヒマワリ様

昨日までの襲撃だとパターンが多くて絞れないです。

狩人噛めばよいという意見も出ていますが、灰削って占い噛めなかった。は詰む可能性があるので。

決め打っても最悪5人時まで詰まないことを考えると、▲聖から入るのはどちらかの偽要素としては不十分だと思っています。

ただ、今日▲リン様なんですよね。▲リン→(のちのち)聖ではないんだなぁ。

妄想
狩人わからない。灰狭めたくないし聖行くか。
ミオの信用もまだいけそうだし様子見で。

1日たっても狩人の検討がつかないからボルコンで。

みたいな襲撃なのかなとぼんやり。

(31) 2023/05/28(Sun) 15:29:48

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら