星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


吸血鬼 ジュリオ

>>24 ウェールズ
だそうか。参考にはして欲しいけど金科玉条にはしてほしくない。

◎占
アイシャ:ディル:メイリン=5:3:2

アイシャは一番思考が回っているけど、占選択が微妙。
ディルは村目線での視点構築は良いけど、狩周りが微妙というか黒い。
メイリンは盤面8割偽だけど、考察は筋が通っている。メイリン真軸なら狼位置はクレール、ウェールズ辺りはありうる。
ディル≠マーサに見えてる。>>2:84 >>2:86

マーサの動きが微妙なのが気掛かり。


ロゼ…思考の回し方と速度が村。>>1:69は狼視点で出づらい。現状まで思考に違和感ない。

アトリ…昨日のアレックス指摘の>>2:97の通り。
かつ、>>2:69が立ち回り<考察を重視して村目。

メグ…今日のメイリン目線での灰吊り希望>>5が盤面見えてなさそうで狙ってやってるなら上手い。

(31) 2022/12/31(Sat) 11:09:23

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら