星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


義賊 エンフェイ

ツァオは両視点狼ないかな、スンウはあってゲレル視点狼だが狼として動くの早いのでなさそ。

☆リンリー>>2:218
質問意図とずれるかもだけど、
俺は偽視された占の片白に価値ないと考えてる。
自由するなら視点狼確定できる黒判定持ってこないと意味ない。
あと対抗に素黒村に黒打たれたらもってかれちゃうじゃんとか。
リンリー真ならそういう焦りないんですか?って思ってた

なので回答としては村側思考としては違和感ないが占として違和感、で通じる?
リンリー信用に無頓着傾向なのを昨日夜ありありと体感したので、この減点は取り消す。
リンリーは「信用負けた自分のせいで村を滅ぼしちゃうかも」という発想をしないタイプと人物更新

(31) 2022/03/08(Tue) 07:43:43

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら