星狩りの国

177 悠久の古都【500PT】


悪ガキ ジュスト

>>28
OKOK

ぶっちゃけた話していい?
黒見つけたおかげでなんか考える必要も無いし終わったな〜って気分になっちゃってる(?)

しかも昨日の僕の占い理由って完璧だしあれって最大の黒要素になってると思うんだよね。
そもそも彼のあの占ロラ霊決め打ち主張考えるならそもそも占霊全部轢いて狩決め打って相互護衛詰み進行を取らせた方が勝率高くなるし、確かオデットもそれ言ってたと思うけどそれすら提案ないことかな。

要するに彼は霊真偽が狼にとっていちばん勝てると判断し、霊決め打ち勝たないと勝てないと思っている人狼かなって黒要素。
そう考えるとやっぱりデボラ狼だなぁと。

★ある人はだけでいいけどクラットの白要素ある人。全部僕が反論してあげる。

(31) 2024/03/27(Wed) 12:12:22

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら