星狩りの国

105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


星月夜 テオドール

まだ途中だけど。

>>1:69 サヤカ
重めの占い考察
シェラザード待ちたかったけど遅くなるとよくない。急ぎたかった何かがあった?
おそらく占い候補の印象付け目的

>>1:115 カーレン
サヤカ白目、>>1:69同意
2wでこれはなさそう。ラプンツェル>>1:107を受けて出た評価という点も含めて。

>>1:117 ラプンツェル
保護含め●サヤカ。単純に黒狙いでいいところを保護目的絡めているのはサヤカ黒見えてない視点に見える。

>>1:130 カイ
>>1:37で勘でドン狂からの真視。サヤカちゃんと逆の動き。これだけなら全然狼ある範囲だけど>>1:131でサヤカちゃんから●カイ。この時3票目で最多だったから完全なキレで良さげ。

(31) 2023/05/01(Mon) 14:25:27

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら