星狩りの国

93 【招待】春を待つ村Re


【泡】 泡沫 ソフィア

>>20
>同じ茨さんに対して白狙いの対象に出来るって考えと狼かな?って考えを同時にしてたってことかい?
☆角
多分、同時にしていたと思いますよ。自然には見えないかもしれないけれど、その不自然さを狼っぽいとは私は感じなかった。

★彩>どうですか?本当のところ
(質問までの流れが複雑だと思います。急に振ってしまってすみません。)
アンさんの狼要素についてのお話なので言及あるとありがたいです。

自然・不自然さで言えば、対抗の彩の相方位置筆頭が泡なんですよね?トドロキさん目線では
そんな状況のなかで、私が仮に狼だとして相方の不自然さを指摘されたとき、ね!不自然だよね〜!とは答えません。
どうして私に敵意識を向けずに、アンさんの狼要素についての同意を求めるのか。
lwを泡と言うしかない状況なのかなと思います。

(31) 2023/02/24(Fri) 19:02:08

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら