星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


南国の令嬢 パメラ

>>23
引っかかることに対して詰めていくと、相手が村ならどこかで繋がって、引っかかりが取れる。
人外の場合、どんどん抉れていく。
その体感を周囲にも分かる形で見せていくため。

>>27
マーサ黒視の根拠として、マーサのことを黒視してない人の発言を引用してきたことについて質問することが喉潰しにあたるなんて知らなかったわ。

私には、マーサが黒い、マーサが白ならこのままだと吊られそう、なんて空気は本当は無かったのになぜか作られたものだと思っていて、その流れを作ったのが>>1:115だと思っているから、こうして詰めてんの。

質問することが喉潰しなの?
へー、じゃあ私の質問で相手の思考を引き出したい人種はこの村から出て行けってことかしらね。

>>メグ
NOなのね。
じゃあまだメグは灰のまま。
そりゃ、答えがYESじゃないなら、私が何について質問してるのか分からなくて当然よ。

(31) 2022/12/30(Fri) 10:41:45

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら