星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


世良風磨

はよっす!
招待状見て「初日犠牲者」と書かれてた田美院の気持ち。

斑確。>>13に同意なのでそのままどこ繋がるか見たいな。
三國真時に死ににくくなった結果とも言える

三國真時は潜伏の位置良くなさそう、もしくは霊決め打ち狙い?
決め打ち狙いの赤っていうと棗っぽいけど降谷も有りえなくは
灰を活かしたいっていうと今泉・彩葉辺りっぽくて、
海藤をふんわり下げてた彩葉は三國視点狼ありそ。

那鮒真時はまんまこれ>>27か、な?
あとは、どっかで出てた「役職票はカウントしない」を採用して、三國側から切ってたとかかね。
▼那鮒狙いよりそっちのが自然
占視点の霊内訳予想はいらないからLW誰?に時間割いてほしー。

(31) 2022/06/19(Sun) 08:34:06

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら