星狩りの国

160 【発言禁止時間/霊ロラ】 冬菫の村 【350pt+50pt】


【祓】 大祓(オオハラエ)

進行論ばかりだと味気ないから霊視も出そうかね。

現状婆やは荒鷹君とトンボーちゃんを信じてるよ。
この2人が霊能者であることは割と自信があるね。

次点はユスティ君とモンフ君かな。
ここはちょっとココ怖枠で警戒もしているけどね。

一番マークしてるのはサダルちゃん。
それに伴ってシャトちゃんも警戒してる感じだね。

薊ちゃんとルヴァちゃんは発言が少ないから、
今の段階じゃまだ判断できない感じだね。
これから発言が伸びることを期待しているよ。

もしも婆やの霊視と合わない人がいたら教えてね。
すり合わせのためにもう少し詳しく説明するよ。

(31) 2024/01/27(Sat) 18:03:12

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら