星狩りの国

110 雨と雪の村


【険】 険阻 カシェ

>>17>>21
●この二人の意見ぐらいしかないのであれなんだが。他の人もこんな感じか?
もしそうなら民意に合わせるが、個人的に後々のことを、考えて占い先を提示させたほうが俺はいいと思った。最終的には決め打つからな。
>>23
★ 一番上のやつが模範回答だ。個人的にはそれ以上は超えなかったという印象だな。ついでに言うと一番下の理由が質問と関連してなくないか?と思う。関連していたら教えて欲しい
それと気になるのが>>24 だ。確かに確認ミス〜もそうだが、それだけで「印象最悪」とまで言えるのか?普通なら「悪いです」くらいになると俺は思うが…
>>28
ここの要注目は恐らく1coのときに「反応」していただけで「真目で見ていた」まで言ってないと思うぞ
>>29
★上手く流されると書いているが正直どの辺でそう思ったのかわからない。教えてくれると助かる

(31) 2023/05/13(Sat) 20:06:35

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら