星狩りの国

88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


【賢】 賢者 メルキオール

>>23
ダリオ真ロイ狼ならロイ狩CO安定だったよ

>ユリウス
>>5:55の段階では真狂ー真狼で考えていたという事で良いよな?つまり狼からは真狂区別ついていなかったと予想している
上段の筋が笛真見てるから筋は白のロジックが解らないので教えて欲しい
あと一応下段、指摘しとくと初手▲Yは艶真の襲撃だからないよ。笛真なら非狩を食べてる余裕ないからな

もう1つ、僕の>>5:71を見て>>5:72で睡真かなと思った様だが睡が「非狂」だと今までの>>5:58>>5:57はどう否定されたんだ?

(30) 2023/02/13(Mon) 21:41:24

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら