星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


天衣無縫 テンライ

この状況で言うのもすごくあれなんですが、前提が噛み合うのであれば取れる進行はあるんですよね。
これシュエリ以外は反応非推奨です。

テンライーハイリンを村で置けるならという前提。
私はハイリンは今日の▼テンライのおぜん立てがあって、明確に否定するなら、村で良いと腹を括りました。

現時点で狩の死亡している可能性はハオチーのみ。
であれば、今日テンライもハイリンも吊らないのであれば、灰から柱を出すのが一番有効であるというお話です。

別に普通に灰吊りして、仮に回避が出て対抗という形でもいいですが、対抗無しハオチー狩だった場合にまたグダグダと面倒な展開になるくらいならという話ですね。

明日狼はほぼ確実にシュエリ襲撃です。そこでGJが出た場合には狩生存かつ、翌日非狩(シユorテンライ)吊りで狼にさらに二択を迫れるようになるという話です。

(30) 2022/09/13(Tue) 18:22:43

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら