星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


紙服の紳士 ヨハン

直近エース宛
シロエ狼カナコC狂メフィスト偽(狼)ならそれこそ●ヨハンで黒出ししろ、と思う。ヨハン◆カナコしてそうなんだから▲メーニャンしてヨハン偽主張したほうがよくない?
同じことをジョーカーCでも言えると思うんだけどな…?

↑all これどう思う?

カナコ>>22 昨日は偽だと思うけど護衛欲しいと言って、今日は真だと思うから意見欲しい、か…(超絶複雑な顔)
今朝の▼テイル、はメフィスト視点の狼落としてるので、両視点順に詰めるならエース視点人外を落とすのは分かるよね?そういう点では▼メフィストしか確定が居ないんだが…個人的には吊りたくないなぁ…って顔してる。
あとエース人外で、今日▼メフィストする為のジョーカー人間判定なんじゃないかな、と思えてきているネ。

メーニャン宛★シロエ・ヨハンどっち真狩/人外に見える?話聞きたいヨハン。

(30) 2024/01/27(Sat) 10:41:08

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら