星狩りの国

202 【誰歓C聖】炎昼の村


陰陽師 マツノ

>>4ディエム
6:30からずっと更新かけてたからサーバーへの負荷やばかったと思うよ。

>>13マリー
仕事終了の観点からセシリア白はその通り。
つまり灰斑に2人外生存だった。

その状況で灰側の人外が狩対抗に出られないのは、出ると仕事終了で▼アッタールになるから。
斑(シンディー)が狩対抗に出られないのは、シンディーが人外じゃなかったから。
じゃなきゃシンディーは狩対抗に出る。

2dシンディーvsジャックが起こってたから、シンディー白論が無きゃ◆アッタール。
シンディーが狩対抗に出ても護衛先変わらんから信用勝負するならCOし得だし、COすることで信用勝負の占い候補にモリーが残るから【昨日の▼モリーを灰縄に使わせることができる】。
灰縄で相当吊られる自覚のある人狼と組んでる以外は狩対抗が順当だし、2d独断▼セシリアした翌日にそんな自覚を持つ人狼いないよ。

シンディーがCOしないことで、シンディー狼仮定縄を1本浪費させるチャンスを棒に振ってるんだよな。
理屈の上ではもうディエム真にしかならないんだよ。

>>27エマ
★「既出の客観の部分」を引用でいいからペッシェに宛ててみてくれるか?

(30) 2024/08/03(Sat) 12:45:17

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら