星狩りの国

131 【C聖】月詠ミ兎ノ村【初歓/誰歓】


士官 山城

俺に対する評価でも、思考が飛んでる人が何人かいたが(リエブル、クロケィ、オルカ、他いたっけ。あとで見るわ)

その中でもリエブルが、「そうなった理由」が、一番わかりやすくて白かった

リエブルは最初、山城のことは「なんか感情面白いから視界から外しとけばいいや」程度の白置きだったんだろう>>1:108>>1:140
(おそらく言葉の選び方などの面において、リエブルにとって山城は白く見える相手ではない。相性が悪い。)

そこに、リエブルが拾えてしまうバグった要素があった>>3:13
そのうえほかに、狼候補が見つからない(>>15
あとはもう思い込みのようなもので、何をどう見ても黒いと超解釈をしはじめたわけだ
>>3:184に対する>>3:186はさすがにちょっと面白かったよ
狼の黒ロック偽装にしては、度が過ぎると言えるだろう

演技ならお見事。
しかし、演技指導の話(>>3:141)をするのは、わざわざ自分もできると尻尾を出すようなものだ
そのうえ、リエブル狼はその技術を使って、どう勝とうとしている?目的が見えないな
誰かと山城c/狼の話題で共感懐柔でもするならわかるが、ゲイザーは死んでいるし……

終盤のメンバーが誰になるかにはよるから、襲撃を見ればもう少し正確な推理になるだろうが
俺がいつまで見られるかがわからないので、今書いておく

(30) 2023/09/14(Thu) 11:18:57

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら