星狩りの国

205 ひよこの集う村


盲目 テレーズ

ちょっとだけ時間取れたのでサリィに返答します。>>2:28

@「細かい部分は質問飛ばして」という意図で発言しました。大まかな思考は開示したつもりです。更に言えば、今日あなたが発言するよりも前に占い結果と共に細かい部分の思考開示もしています。
理解して貰いたいのは、私視点ではサリィやアーリックに人狼がいそう、ということです。

Aあなた達に怪しい要素があるからですよ。そこの位置に狼がいるのが自然と思うのは、コレットの白を知ってる身としては当然です。
プラマイゼロよりもマイナスに狼がいると感じるのは自然です。

B私が昨日着席し、ログを書き始めたのは夜中の1時を過ぎていました。その時点でもう睡眠してる者も当然いる段階で、私のログをリアルタイムで対話することは非常に困難だと思いました。もうあの段階で2日目が始まってるくらいの感覚でいました。
「まだ1日あるのに」と言いますが、あの段階ならその理論は通用しないと思ってしまいます。もう吊り位置や占い位置の選定をすべき時点だったと私は認識しているので、そこは認識のズレを感じます。

その上で彼女に再精査を加えると
「疑われる事に納得できない」という無意識的な感情を内に秘めているような気がしています。
これを村要素として換算できるかだけ考えます。
村人でも村人に疑われる事は人狼ゲームなので当然ありますよ。理解してください。

(30) 2024/08/18(Sun) 10:49:03

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら