星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


三ノ宮 緋雁

トラちゃん>>6
見返してみたけど、タリアちゃん←ヌルちゃんである程度理解・擁護する動きはあったな。ラムちゃん村でも別に筋は通っとる。
希望出しが>>1:138、これもまぁ緋雁に違和感を抱きタリアちゃんよりヌルちゃんを黒いとみたなら理解はできる。結果論としてはトラちゃん視点では仲間狼から占い避けた、ってストーリーも通るにゃ通る。総じて占いはありやな。

わいはフィルちゃん狂(3潜伏)ならタリアちゃん占いは狼視点むしろ美味しいとさえ思うので、●タリアちゃんのシルウァちゃん、ルミちゃん、ズィーちゃんはトラちゃん視点で洗っといて良いと思っとる(仲間を1dから売れるかという視点に注意

逆にアインスちゃんは>>1:113でヌルタリア両方いける予備動作あり●タリアちゃんで無駄占いの実利と手柄の両狙いできるとこでの●ヌルちゃんはトラちゃん視点やや白(戦術感込みね

(30) 2023/06/17(Sat) 08:37:21

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら