星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【賊】 盗賊 チェスティーノ

>>27 ステラ
あると思うよ
あとは>>28の機能しない狼関連、短期的思考というより、そうせざるを得ない狼って予測ね

レナが真ならそうだけど、レナ視点の残灰って俺とジスでしょ?
俺は今日死ぬから良いとして、ジス狼に見える?
俺はジス狼に見えないから、「やっぱレナ偽なんやな」ってなってるよ

ただフィア真ならどこが狼なん?って言われたら分からんけどもやね
まあ盤面上の否定を全てできるわけじゃないけど、俺はヴィム村やろなぁとしか思えないから、一応この話しただけ

ステラが納得するとは思ってないし、他灰含めて一考してくれりゃいいよ

てかまあ、俺は明日ナガツキ吊ってくれればなんでも良いかなぁ、とは
それで翌日が来るなら申し訳ないけど、その場合は最終日勢で頑張ってくれとしか言いようがないけども

(30) 2024/02/28(Wed) 13:07:10

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら