星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


竜騎士 シリウス

たぶんリュディガーには勘違いされてるけど、
あくまでも灰が回すのは護衛指示を無視したかどうかであって、
狩/非狩COそのものではないよ。
「潜伏狩視点ではフィアンメッタでGJがでていること」を確定させるための>>16
これで少なくとも空襲撃を考慮しなければフィアンメッタ非狼になる。
指示無視してGJ出てるならその情報は抱え落ちしないほうがいい、特に灰またはイルムヒルト護衛のとき(前者はみなし白、後者はみなし非Cにできる)

チェスティーノ非狼ならダリルの言う>>26でいいと思う。
あとたぶん今日は占い先回避狩COもしたほうがいい、フィアンメッタが潜伏狩占うのは手損でしかない。

(30) 2022/10/04(Tue) 08:12:39

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら