星狩りの国

82 Villain-Con #22


【餅】 おもちあざらし シール

>>22
獣が想像力豊かキャラでやってるのはわかる〜
でももちには、それぞれの要素に対して可能性の広げ方にムラがありすぎるように見えてるんもちよね。1dに視点漏れするのは狼だけ、と考えていた点とか。

本当にジズが処世術のために内訳予想からひっくり返して適当言ってる可能性があると思ったなら、そこは狼ジズの致命的なログの綻びなのでもっと掘り下げて良いはず
けど>>2:6では他の所から白取って終わり。不理解な点はそのまま放置。後付の可能性については聞いてから答えたのみ。

さすがにナイナイと思ったのはそんな一人しか見てないところのカバーで綻び作る必要ある〜?て考えもちが、これはもちの主観なのでそれ自体は疑いに盛り込んでないな。有り得ると考えたチノ側の動きが足りてるように見えないって話が>>2:129

(30) 2023/01/08(Sun) 16:11:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら