星狩りの国

134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


シア

>>A8いやボブはミスリーダー村人本命視だったの。黒視したのはアルゴン真視から。

>>7ヨウムさん
私は偽確から吊る教徒なんだけど外国人の自覚あるからおまかせ。

>>A11いたよ。「ボブの相方の動きじゃないな」だった…。

>>18エーリクさん
アディ ボブが捕まった日の第一声がボブ最白とか非狼でしょ
キウイ 感覚分かる!
プリミュラ ボブが一発言の相方白視するとかそんな雑上げある?→いやボブ自己評価異常に高いからありそう、相方を黒まんじゅうとかそんな皮肉っぽい評価する?→いや内心ではボブに辟易していたならあるのかな?うーん
リーファ 労力の割き方が村(狼仮定コスパ悪い)、自分のやりたいことをする村
カンガルー 演技派狼ある?→いや普通に村で良さそう

だった(かこけい)

(30) 2023/09/23(Sat) 09:22:04

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら