星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


ゴースト アルバ

ひと枠目。
>>2:68に関連して、エレンの固執してない意見が不自然に見えてる。
誰でも自分の意見に固執することはあるよね。
説得されたり、対話して意見を緩めることもあるよね。
そのバランスがエレンは不自然だなって感じ。

>>1:122アリアもほぼ村→>>2:133▽アリア
「アリアほぼ村」を撤回する理由聞いたら教えてくれるだろうけど、理由がどうであれ、エレンの視線追ってるとアリア撤回するきっかけが掴めない。エレンの議事にきっかけがにじんでない。
▽アリアした理由の1つに「村で見てる人を守るため」
はあるだろう。だとすると、エレンは村の吊り雰囲気を読める人ってことになるから、エール見てる感じ通らなさそうな▼メイベル主張がアピっぽくなるね。

(30) 2023/08/18(Fri) 09:32:15

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら