星狩りの国

84 【C狂人入り】  雪割草 【200+20pt】


【習】 見習い少年 アルノシュト

>>29返答ありがと。聞いた理由は、柚昨日そのアピのとこだけで見てる気がしたからだね。

ところで、ぼく柚は市真寄りで見てるからこそ櫛占い希望出していたのかと思ったんだけど「市のこと庇ってると思って」ということはこの時点でフラット、もしくは市偽過ぎっていたということかな?
柚は元は騙り黒出し思考あり、>>35で確白想定も見つつと言えど>>11ほど今日の黒=真黒思考ではないように見えたんだ。
要は、櫛で斑なった場合判断困らない?という。見ていた要素が「村も狼もアピする(両面性がある)」というとこと「騙り庇ってる」という点(斑になればもっと目が曇りそう)を踏まえて。
黒出た場合陣営で見たかってことかな。

フェアプレイ精神のある巫が赤で呪と一緒に●弓票を足したと考えたくないので、巫-呪で繋がればこっち真で見たい気持ちはある。そういう意味では明日黒出ればラインの繋がりは見たいな。ただ霊ロラはほんとにどっちでもいい。

(30) 2023/01/19(Thu) 16:37:11

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら