星狩りの国

82 Villain-Con #22


【餅】 おもちあざらし シール

うへぁー
まあその方針なら霊の吊り順はまかせるもち。占1切るかは2日後次第。
この2日は●獣●翁で占い消化したいかなあという今のおきもち

>>27
まあ、前提ずれてそうもちね。
(灰LWなら)上位取りが義務に同意、なので一般論としてそういうのは当然あるよねって感じの同意で、もち自身がこの村でその論を適用したわけではないー
ので、具体的な位置見てないのはその通り。

医をどう見てたのかか。昨日は特段白くは見えないので特殊効果剥がしときたいなくらいの気持ちだったもちかなー

(30) 2023/01/07(Sat) 11:34:28

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら