星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


ディーラー レミュエル

反応気を付けてほしい話題です、と前置きしつつ。
バランス護衛の観点で白出し占い師に護衛がつくって話、あまり同意できないのですよね。
私、初手黒引きで護衛されたことも初手統一先が偽黒打たれたのに護衛外されたことも数多く経験ございます。

という点で状況は>>19かなと考えておりますが>>10も同意でして。
オトヒメ様に人要素ついたな、と思いました。
(シップ様が灰吊で真っ先に挙げられるであろうチェシャ様を握っているので、次点吊られそうなオトヒメ様は仲間じゃなさそう)(チェシャ様とオトヒメ様で2wなら握るのオトヒメ様の方でしょう)

(30) 2022/09/24(Sat) 08:42:03

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら