星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【色】 顔色悪すぎる ジョーカー

>>16
ナンセンス。襲撃こそ1番の情報でしょ。そもそも真と見れば襲撃されない訳でもない。自分が襲撃されてからじゃ遅い、みたいな話なら分かるけどそうじゃないでしょ。
占い師を切るか、決め打つ場面になるまで結論を急ぐ気もない。なんなら思うことがあってもそれまで黙るつもりでいる。
ノワール偽理由なんて、他は考察具体的なのに対抗の黒位置に対してだけ曖昧>>125な白視とか、●嬢理由がノワールの思考回しとしては不自然とか、出そうと思えばいくらでもあるでしょ。
結論真でも偽でも通る位置なんで、要素欲しい。セレストの言っている部分は要素じゃないので、ノワール真予想のセレストには別の要素出してって話なのに、ノワールの偽要素出せは問答としておかしいでしょ。本当にノワール真と思ってるの?

(30) 2022/08/22(Mon) 11:54:19

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら