星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


彩葉・ギブソン

昨日の武藤くんの>>1:257>>1:259、世良くんに関してかなり納得したわ。
ギドラ周りの戦略で両霊と連携がとれていないという点、世良くん本人が一貫して陣形への警戒を見せている点と合わせて非狼ぽく見える。

世良くんは>>1:256回答ありがとう。
>>1:222見返して、潜C警戒が継続している所も上記の補強になったわ。


>>19 末光くん
それは確かにそうね。

海藤くんを確白化した時に、(C見られる度合いにもよるけど)、明確に三國さんを真視している人の発言力が増すと信用不利になる、という点も浮かんだわ。

>>25 那鮒くん
そこ2人そんなベッタリしてたの?
灰同士の絡みに全然興味なかったから見る時参考にするわ。

(30) 2022/06/19(Sun) 08:28:39

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら