星狩りの国

12 あつまれ!しゃちくの森


夢乃

>>9のアンケートは、▼偽目霊で考えています。
今日、誰かが夜道で襲われるみたいなので、その…誰が襲われたか見てから左遷した方が効率よくないですか?
それに、噂によると、もう一人他の部署から派遣された人が、まだここにいるみたいじゃないですか。
訳あって姿を隠されているのでしょうし……。

>>1:106での比留間先輩からGSの提出を求められたので
現時点のおおまかなもので良ければ出しますね。

※敬称略
白:南雲≧比留間>小熊土屋>堺≧揚羽≧木内:黒

南雲先輩は、>>1:28で朝比奈さんの読み解きが、「その塗は通らないぞ」ってプレッシャーを朝比奈さんにかけたようにも見えていたのですが、
朝比奈さん本人が正しい読み解きとされていたので、そこは抜きにしています。

僕は小熊さんを灰で見てますが、南雲さんから見て小熊さんが黒く見えるのは結構理解出来るんですよね。

ただ、含みがあるように見える点で胡散臭いというのは理解出来ます。
その、お顔も、胡散臭く見えると言いますか。僕の場合は、その胡散臭さが好きですが。

(30) 2022/04/10(Sun) 13:34:26

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら