星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【墓】 墓守 ヴィム

イルムヒルト>>22
×どこかで3-1になるかと思った  ○単に僕が3-1陣形が好きなだけ
だから「3-1じゃないのか」と思っただけ。
好きな理由はまず占い師が3人いる陣形が好き。役真贋が好きな理由がこれ。
で、霊能は1人の方が好き。占真贋好きで、「ここは偽だな」って思った占吊って霊結果狼見えたら僕自身モチベーションあがるし。確定情報欲しいってのもある。

ちなみに最近、僕の占い師真贋の正答率高いって意味では人外に圧をかけておこう。
まあ、たまたま当たってた感じだったりするから期待はしないで欲しいかな。

ジスレーヌに飴あげて一旦朝ごはんしてくるね。

(30) 2024/02/23(Fri) 07:46:36

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら