星狩りの国

142 稍寒の村


小鳩絆

>>25絵音さん
>>5:44の話になると思います。
私は単体で見ていく方が得意なので、「村だと思う人」「狼だと思う人」の考察は私的には大切なんです。
>>21の組み合わせは浮かびましたけど、単体で白をとれた絵音さんを含む内訳だから除外してるんです。

▲清春さんが私をSGにするためのものだろう、は思ってます。
だから単体で黒っぽくて▼絆を出した秋月さんが一番自信のある吊り先なんです。
秋月さんは本人の言う通り、昨日時点で死にかけてます。自分より吊れやすそうな人を必死で吊ろうとするところが、真っ黒に見えてます。

★LWだと思っているなら、なぜ▼絆にこだわるのですか?どうして▼秋月さんには乗れないのですか?

(29) 2023/11/06(Mon) 15:28:44

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら