星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


騎士道 ドン

美髪さん落ちてたら全然展開は変わってたかと思うので……まぁ……。蠍火にはボクの次位にえらい第二名誉騎士の称号とか上げても良いよ。

>>24
そう言えばCOあったら狩ロラで詰むのか。
なら蠍火には早々に美髪さん護衛だけしっかりセットはしといて貰って、こっから話す事は無いかな。

兵士と泡沫さんのどっちがLWでSHOWとかする?泡沫さんに傾いててあれなんだけど。
そこの狂人要素挙げとかやってみる?

一応狂人噛まれ済みの場合もあるのか。その場合赤頭巾だよね。オスカーは位置上がり過ぎで占い被弾する気ゼロだったし。

(29) 2023/03/08(Wed) 07:47:05

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら