星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


【壇】 堂擦連 壇

>>18>>19琴萩
すんません…比較対象1:2かと勘違いしてた、落ち着きます

>>9
黒要素って後からたまったものがつながってく感じなんすけど

葵の瓜吊り位置発言は>>1:114>>1:116壇への追従。占2人から▼向けられるのは白濃厚、という捉え方を狙える

また、僕自身が対抗の狂狼揺れてるのに、葵の発言が少なかった頃から推し過ぎが色見えているから、と思った。ついでに、初日の対つゆりはちょっとヒドイ

2日目の「無投票」は、敵を作らない動きだし結局情報拾いにくくで、ここも黒要素。>>26最終的に●電出してるけど、これは葵宛…?

(29) 2022/12/02(Fri) 19:47:30

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら