星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


ヤギ スケープ

>>A14見て俺も昨夜の見てきたが、トウゴツ結論はシェルなんだな。
シェル宛はまー白取り切ってないな。
メサイアの言う急に辛口早口>>8は納得。

かつ>>1:158
人要素を拾われてるのに「狼ならミス?」とし、他者・対抗とのラインを精査する。
出ている白要素を飲み込んでいない風には見える。

>>1:21>>1:A13>>1:A14
「親切心だと思うが回答保留」「親切心ではないです」
やや他人行儀な感は受ける。

1d総括は>>1:267。気になる枠。
正直、俺はここからトウゴツが2d▼クリスに行ったことの方が驚いたんだよな〜。
アンジェ宛で拘ってたから、▼アンジェ出てきそうと思ってた。
>>2:178「逆も歓迎」って言葉を素直に見ると、まーどっち吊れても良かったんかなって感じで黒囲いなさそうよな。

(29) 2022/10/11(Tue) 08:35:51

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら