星狩りの国

170 少なめの村


迷い子 ルゥ

3d朝ってシャルル真を超真剣にって程じゃなくてもまあルゥも怪しいし視点ケアしてやろうみたいな動きはあったと記憶してて、だからこそシャルルに縄使うのは勿体なくね?ってなった記憶ある
-
ジュリオの▼ティーは昨日俺もキレだと思ったから説得通らないかもだけど
>>2:52を見るとリタと同票だったのでリタ吊りなら良し、▼ティー通っても後々お守りになる判断
1dでジュリは初っ端からティー切ってるし1dでも一度●ティーになった時点でティーが吊られ役として飲み込んでてここでブレるのを嫌ったor二票目を重ねた実績が欲しかったのでは

最終喉はジュリ黒かシャル狂の必要そうな方話すけどドタバタしてて22時以降になります

(29) 2024/02/26(Mon) 21:19:06

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら