星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【鳥】 極楽鳥 ストレリチア

>>27も確認。納得できるの。

さて、我の意見だが。

今日の初動は遊の方が印象が良かった。
魅への思考更新促しがな。>>5

反対に令はそういった動きはなし。
令視点踊Cは薄いと思うが、>>13対抗が踊黒にしない=確白になるだろうと予想しているなら何故>>5のような動きがない?

正直令は噛まれ懸念や占いたいアピがある割に「真ならするべき行動」が伴ってないのよな。>>2:23然り。

あと、>>3:2の感覚令やや真要素の件だが。
令から何も反応がないのよな。
我はてっきり、対踊の時のような反応が来るかと思っていたのだが。>>1:72>>1:84
そこが彼女らしくないのぅと思うておる。

真霊とわざわざ言い争う必要がないから黙っていたのかと思ったが、単純に我に突っ込まれるの恐れての可能性もあるの。

(29) 2023/07/21(Fri) 11:46:07

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら